くびれ 一ヶ月

くびれは一ヵ月で作れる?

くびれを作る方法って沢山ありますが、どれも即効性がない方法の方が多いですよね。でも、くびれは出来るだけ早く手に入れたいもの。そこで、ここでは一ヵ月でくびれを手に入れる方法をご紹介したいと思います。

 

一ヵ月なんかでくびれは出来ないのでは?と心配になる人もいるかもしれませんが、ちゃんと一ヵ月でくびれを作ることは可能なのです。では、早速一ヵ月という最短でくびれを作る方法をご紹介いたします。

 

一ヵ月でくびれを作りたい時に行う方法

一ヵ月でくびれを手に入れるには、以下の4つの方法を取り入れることが大切です。では、どんな方法なのか見ていきましょう。

体を温める

体温がさがると脂肪が付きやすくなってしまいます。特に、冷たい飲み物を飲んでばかりいると内臓機能が冷えから低下しますのでより脂肪が付きやすくなります。こうならないためにも、体本来の力で脂肪を燃焼出来るように、出来るだけ体を温める食べ物を接種することが大切です。

筋トレ&有酸素運動

筋トレや有酸素運動を積極的に取り入れて、出来るだけ腹斜筋を動かすようにしましょう。ここで注意することは、くびれを作るために腹筋ばかりを行わないことです。腹筋は確かにお腹を引き締めますが、くびれを作る時に大切になる腹斜筋はほとんど動きませんので、あまり効果がないのです。

着圧アイテムを着用する

出来るだけ長い時間加圧してもらえるように、加圧レギンスのような身に着けるものを着用するとますます効果がアップします。では、そんな加圧アイテムでおすすめ商品は何かと言いますと、今ならラルフィンガードルという商品がおすすめです。

 

このラルフィンガードルなら、寝ている時にも着用OKですので、24時間くびれを作ることが出来ますよ。

マッサージをする

特にくびれを作りたい時には下半身のマッサージをして血行をよくしてあげるといいです。では、効果的にマッサージをするためにはどこでマッサージをするのがいいのかというと、お風呂に入っている時にマッサージをすることが効果的です。

 

お風呂の中なら温かいので血流もよくなりますので、その状態の時にマッサージをするとよりリンパの流れが良くなってくびれを作ることが出来ます。

 

以上の4つのことを毎日行っているとくびれを一ヵ月で作ることが出来ます。一ヵ月で作るのって不可能のような気がしますが、ちゃんと方法はあるのですね!

くびれを一ヵ月で作る方法のまとめ

くびれを一ヵ月で作るには、4つの方法を同時に行うことで一ヵ月以内にくびれを作ることが可能でした。では、その4つの方法とは何かと言いますと、「体を温める」「筋トレ&有酸素運動」「着圧アイテムを着用する」「マッサージをする」ということでした。

 

このどれかが欠けると一ヵ月でくびれを作ることが出来なくなりますので注意しましょうね。また、そえぞれの効果的な方法も是非取り入れるようにするとより早くくびれを作ることが出来ますよ!