くびれ サポーター

くびれを作るサポーターって?

サポーターというと、膝に付けて膝に床が付く時の痛みを和らげるというものを想像しますが、じつはサポーターにはお腹周りに付けるサポーターもあるのです。このお腹周りに付けるサポーターを付けるとくびれがすぐに出来ると評判です。

 

では、そんなサポーターを付けるだけでくびれが出来る商品ってどんなものがあるのでしょうか?ここでは、くびれを作る方法としてサポーターはどんなものがいいのか、ご紹介いたします。くびれを作ろうと思っている人は是非参考にしてくだいね。

 

くびれを作るおすすめサポーター

色々なサポーターがある中で、ここでは口コミや評価の高い商品をご紹介いたします。

骨盤スパッツ

まずは、この骨盤スパッツをご紹介いたします。こちらのスパッツはハイウエストになっており、男性用と女性用があります。サイズもLLサイズまでの用意があるのでくびれダイエットをしたいと考えている人にはとてもおすすめです。

 

こちらの口コミでは、骨盤スパッツは価格が安いので購入しやすいという口コミが目立ちました。しかし、悪い点としては、ハイウエストになっているのでちょっと苦しいということもあるようです。

4STEPビューティシェイバー

こちらは、芸能人の加藤夏希さんがプロデュースしているサポーターになります。発汗作用が高く、しっかりとくびれ周りの脂肪を燃焼してくれるので効果が高いです。こちらの口コミも評価が高いのですが、やはりハイウエストな所は欠点としてあるようです。

 

このようなことから、くびれを作るサポーターについては、確かに効果は高いのですが、皆さん共通して悪い口コミではハイウエストだから苦しいという口コミがありました。

 

サポーター以外でくびれを作るアイテムは?

では、サポーター以外でくびれを作り、苦しくない商品ってどんな商品があるのかご紹介いたします。

 

サポーターのようなハイウエストになっていないのにくびれが出来る商品としておすすめなのは、加圧スパッツです。加圧スパッツでも骨盤周りをしっかりと補正してくれるアイテムがおすすめです。

 

加圧スパッツなら、大体くびれの位置くらいまでしかありませんので息が苦しくなるくらいまで上の方にいくことはありません。では、そんな加圧スパッツでおすすめなのは何かといいますと、「ラルフィンガードル」という加圧スパッツがおすすめです。

くびれをサポーターで作るアイテムのまとめ

くびれをサポーターで作るアイテムとしておすすめなのは、「骨盤スパッツ」と「4STEPビューティシェイバー」というサポーターでした。

 

骨盤サポーターについては、たしかにくびれを作ることが出来るのですが、ハイウエストなために息苦しさを感じる人もいることが分かりました。では、そんな人にはサポーター以外にどんなアイテムがおすすめなのかというと、加圧レギンスでくびれを作ることがおすすめでした。

 

加圧レギンスなら、しっかりと骨盤周りもサポートしてくびれを作りますし、ハイウエストではないので息苦しいこともありませんよ。